JAライブPR〜その5♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜先程バンド最終練習が終わりました〜
テンション高く終了しボーっとしてました〜


今日は〜みんな頑張りました
明後日のライブの準備曲を15曲!!
勿論〜一応のための予備も含めて練習するのですが
久々の練習曲だったりすると忘れてる忘れてる(汗)


やはり〜1〜2ヶ月もあくと我々はだめですね〜
最低でも毎月ひと月に一回はライブがないとね?


今年も野外ライブの季節になったんだな〜と
しみしみ感じながらJAライブがんばりますよ〜(笑)


やはり心配はお天気ですね?・・・変わらず降水確率70%(汗)


でもなるようにしかならないですしね〜
とにもかくにも明後日がんばりま〜す!!
お天気まつりでもしようかな〜(笑)