JAライブ終了〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜JAライブ〜無事おわりました〜
ホッとしたのが正直なところかな?
勿論、今回もたくさんのお客様に
ご来場応援頂きありがとうございました


楽しく〜ノリノリでライブさせて頂き
関係者の皆様〜応援してくれてるお客様に
感謝、感謝ですね〜本当にありがとうございました(御礼)


それにしても恐るべし「晴れ女」・・・
あれほど今回ばかりはやはり雨模様かな〜と
諦めかけてはいたのですが・・・


見事に裏切ってくれて本当に我々EARTH ARTS
のライブ時間には小雨があがり曇り空に!!


それにしてもジェニーも感謝の言葉を入れて
くれましたが県内外からお越しいただき本当に
有難うございました〜


新曲がんばりました〜やはり4曲予定どおり
画像もジェニーがいっぱい入れてくれましたね〜
続きはまた〜明日ですね?