JAライブ終了〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!


JAライブが終了し早3日が過ぎました〜
ジェニーがコメントしてましたが本当に
当日は雨・雨・雨でした・・・


川崎町に向かう車はムーディー号
かんちゃんとムーディーが乗り込みました
ムーディー号はもうすっかりバンド器材専用車で


シートを倒してフルフラット状態にキーボードから
ベースアンプ、ボードアンプ、ギターアンプ、ステージ衣装まで
ドラムス以外はすべて積み込み準備完了


丁度示し合わせたように、車ではぽつぽつと
雨が降り出し・・・あ〜あ!!雨降りかな?


車の中ではこの日初披露する新曲を中心に
CDを聞きながらそれぞれに自分のパート
練習していましたね・・・


全くジェニーが乗ったアンソニー号と同じだったな〜と!
こんな〜たゆまぬ努力が?実を結んでるのかな〜と(汗)


まあいっつもライブに向かう車は直前までその日の
演奏曲を練習しながら走るのが習慣かな?


それにしても初披露の新曲はみんなドキドキでした〜(汗)
続きはまた・・・明日ですね?