JAライブ終了〜その4♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日もJAライブの続きを〜
久々のJAライブは一年ぶりだったかな?
3月のライブハウスリメンバーからも
2ケ月たっての今年2回目のライブ!


JAライブはいつもほんのり
気持ちよくやすらぎを感じる
とっても演奏しやすいライブなんですが〜


でもでも新曲をはじめて人前で演奏する時は
だいぶ練習をしててもやっぱり緊張
するもんですね〜?


新曲、夢のカリフォルニアはだいぶ前から
リクエストがありバンドとしてもチャレンジ曲
だったのでした・・・


イントロがギターから入りキーボードとの
コラボが入り歌に入る部分はめっちゃど緊張でした!


さらにこの曲の最大のうりはハーモニー!!
練習場ではすぐそばにいるので何気にみんなの
ハーモニーが響いてくるのですが・・・


やはり野外のライブではほとんど自分の声しか
聞こえないもんですね・・・
かなり不安な歌いだしになったかな??


まあともあれあっという間に終わってしまったのでした
さあ〜て次回のライブにはもう少し頑張りたいな〜
とにもかくにもがんばりま〜す