次回はペニーレインライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


次のライブは6月19日(金)ですね〜
早速このライブのためにバンド練習が
はじまりましたよ〜(笑)


何といっても3ステージは半年ぶりだし
予定演奏曲は8曲ワンステージ×3=24曲
プラスアンコール1曲?の全25曲!!


実際は、予備曲も入れるともう一〜二曲ふえるの
ですが・・・考えてみると今まで〜
バンドの演奏してきた曲は50曲を超える曲数


はあるけど、以前の曲はもう思い出せなかったり
完全に忘却の彼方だったりしていて実際の今の
レパートリィーは?
そう27〜28曲くらいかな


そのレパートリィーの中からほとんど
今回のライブで演奏しちゃうわけですよね〜
考えてみるとすご〜い(笑)


大変なのはメンバーそれぞれにこの25曲以上を
思い出しだりバンドであわせる事かな?
さあ〜てがんばらなくちゃあ〜