さあ〜て今後のライブ日程は??

こんばんは〜ムーディーです!


6月も中旬にさしかかる時期ですが
今年もEARTH ARTSのライブ活動
がはじまりましたね〜


そう次回は既報の通り6月19日(金)ですが
実はその後のライブ日程ポンポンと予定が
入ってきました〜(笑)


中にはビックな?ライブ出演予定もあるのですが
まだ完全にお知らせまであとひと息のライブもあるかな?(汗)


早〜くお知らせしたいところですが・・・
まもなく皆様に発表できるかな?


他にもエントリーしているライブがポツリポツリと・・・
あ!ジャズフェスもまもなく合否のはがきが来る時期ですね〜(汗)
毎年の事ながらドキドキする時期ですが・・・


ブログのライブ情報にも一部ありますが
追加や確定分もお知らせしてみましょうね?
詳しくは明日のこころで?