宮沢和史コンサート〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


先程〜えずこホール宮沢和史コンサート
を見てきました〜よ?(笑)


見てきたというのは正確ではなくて
ボランティアしながら立見で除いてきました!
というのが正解かな?


実は〜ずっとえずこホールオープン以来
時間が許せる時ですがボランティアスタッフ
しています!・・・え?なぜボランティアをしているのかって?
答えは簡単!


ボランティアが好きだからです
えずこホール好きだからです
でも一番はふれあい?お客様に来て頂いて


いらっしゃいませ〜
ありがとうございました〜
と挨拶できる事が至極の喜び?楽しいからなのでした!
ちょっと変わってるかな?もしかして?(汗)


時には〜「楽しかったよ〜」とか「よかったよ〜」
とか声かけられると最高かな〜と!!
たまにはアンケートなどでボランティアスタッフ
対応がよかったな〜んて言われた日には嬉しくなりますね!


あ!肝心な「宮沢和史コンサート」よかったですよ〜(笑)
すごく!想像していた以上にシンプルですが魂が気持ちが
あつく伝わるマイワールドなほのぼのコンサートだったかな?


そうそう「宮沢和史」でわからない人も「THE BOOM」の
島唄」や「風になりたい」というとわかるかな?!


続きはまた明日〜ね?