ペニーレインライブ終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


お陰様で〜無事ペニーレインライブ終了〜
いや〜盛り上がりました〜(笑)
EARTH ARTSのライブの中でも
ダブルアンコールは久々かな?(汗)


やりもやったり28曲〜
3ステージにアンコール2曲、ダブルアンコール2曲!
3ステージは丁度1時間も連続演奏だったかな?


うちらも全員頑張りましたが〜お客さんも
ほとんど1ステージから3ステージまで
盛り上げてくれましたよ〜
本当にありがとうございました〜


おひねり?いえ!お店?のトイレットペーパーまで
頂きまして?首に巻いてくれるは
アフロ付き帽子をかぶせてくれるは
フロアいっぱいに踊ってくれるは
一緒にポーズして盛り上げてくれるは


あ!お店のスタッフの方までのりのり
盛り上げて頂き感謝〜感謝〜でいっぱいです!


ハードなライブだったけど楽しく充実した
心に残るライブだったですね〜
何より〜お客様が一番喜んで頂けてる事が
バンドマンにとって最高のひとときでした


まずは〜今日は皆様に〜御礼まで〜
あ!フォトライフにジェニーが
画像を沢山入れてくれましたね〜
笑っちゃうのもありますが・・・見てね?(笑)