ライブ後の余韻〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


金曜日のペニーレインライブから早3日
夢のようなひとときという気もするし
しっかりと何かをやり遂げたような充実感も・・・


お店のオーナーさんやマスターから
いつもお誘いを頂いてありがとうございます
大変うれしく感謝申し上げております!


ペニーレインライブは丁度半年ぶりでした!
バンドにはその年の新曲を仕込む時間も必要なのですが
何といってもメンバーそれぞれが多忙軍団でありまして・・・
実は〜バンド練習日も中々難しかったり・・・
さらに〜ワンマンライブとなるとたっぷりと
2〜3ステージの準備は必要かなと・・・


でも今回も何とか皆様のご期待?にそえたかどうかは
わかりませんが精一杯表現はできたかな〜と


いつもながらいくら練習してもうまくいかない事も
ライブでの体験によってつかむものもあるんですね〜
今回も個人的なミスは結構ボロボロとあるのですが
ライブの雰囲気でアドリブが発生したりのりのりで
アイディアが生まれたりの感覚がありましたね〜


勿論、お客様の応援や雰囲気に支えられてこそ
出来るコラボレーションだと感じておりますが・・・


はい!ではでは次回以降のライブがどんどん
予定から決定になってきましたよ〜
発表は明日以降に〜!!