6月の真夏日〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜本日も暑かったですね〜(汗)
とても6月とは思えない暑さですごかったね?
いったい梅雨はどこにいったのでしょう!?


雨は降らずに天気がよくて気温が上がれば
暑いはずですよね〜ホント!


丁度二週間後にせまったバンド自慢2009ですが
応募はたった1曲のビデオからでした・・・
申込書にアピールを書いて映像をおくるのですが
応募曲数は1曲のみですのでとても悩みましたよ〜(汗)


いつも最低30分くらいはいつもワンパッケージ
ステージングしてるから1曲のみというのは・・・
とても困ったり・・・


結局、EARTH ARTSの応募曲は〜
歌って踊って楽しんで」のバンドモットーに
ぴったりな曲として・・・


プラウドメアリー」にしたのでした!
1曲エントリーとなるとボーカルをひとりに
しぼりこまなければならず迷いましたよ〜


それから東京大会の舞浜ラウンドでは
何と10分間のステージで2曲限定となっています!
さあ〜2曲目は〜何にしようかな〜?


1曲はジェニーボーカルに付き
もう1曲は当然かんちゃんのボーカル曲ですが
何にしようかな〜!?


まずは〜又明日〜