一番最初は?バンド自慢2009〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


昨日まで3日間も続けてライブ決定の話
してきましたね〜実はもっとその後も
続々とお陰様で決まっているのですが
もう少し近くなったらですね?


まずは〜バンド自慢2009出場へ
全力投球ですね〜(笑)


本当にジャズフェスを除くとコンテスト
チャレンジは今回がはじめてでした!
たまたまジャズフェスの事務局から


パンフレットを送って頂きはじめて
知ったのですが初エントリーで初出場!
やはりラッキーですよね?


東京大会が舞浜という事でバンドメンバー
の中でアツい血が騒いでいるひとが・・・
折角舞浜まで行くのだから〜と・・・


はい!現在、車直行組と新幹線直行組
にわかれて舞浜参上となるようですね〜


泊まりはバンドメンバー全員が同じホテル
予約が取れたので舞浜で宴会?いえ!打ち合わせが
できるかな〜と(笑)


でもでも折角いくのだから楽しんでこなきゃね?
でもでも大真面目にグランプリ目指しま〜す(汗)