あ〜イクスピアリ❤

は〜い、ジェニーです(^^♪


週1程度の登場ですみません・・・(+_+)


暑い日が続きましたね。
皆さん、元気で頑張ってますか?


私は、嫌です・・・暑いの嫌い・・・
ベタベタするのがたまらなく耐えられない・・・
だからいつもサラサラパウダーシートが手放せない・・・
でも、あっという間になくなっちゃうのよね〜
あ〜嫌な季節です・・・


しかし!
アースアーツにとってはライブの季節!♪
ライブ大好き!!!
練習はあんまり好きじゃないけど
ライブはかなり大好き♪
(料理は嫌いだけど食べるの好き・みたいな・・・)


イクスピアリ、今から楽しみ〜(*^。^*)
前日のTDR(ディズニーシー)は開園と同時に入り閉園まで満喫するぞ!
レイチェル覚悟〜!!!
私についておいで〜(*^。^*)
まずは、始発の新幹線に間に合うこと、祈ります・・アーメン


おっと、メインはコンテストでした・・・(;一_一)
コンテストは真面目に頑張るさ(^.^)/~~~


                     ジェニーでした(*^^)v