EARTH ARTS応援ツアー〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日は〜EARTH ARTS応援ツアーの話を!
いよいよ〜あと12日になりましたね〜


舞浜イクスピアリでのバンド自慢2009東京大会!!
EARTH ARTS応援ツアーは如何ですか〜?(笑)
一緒にまいりましょう〜(笑)


7月12日(日)出演は千葉県浦安市舞浜1−4
イクスピアリのクラブイクスピアリ  午後3時半過ぎからです!


勿論〜舞浜といえばすぐ「東京ディズニーランド
東京ディズニーシー」がありますので
ほんのついででもOKですよ〜なんて(笑)


チケットは1枚2000円なんですがバンドあてに
10枚の打診があり、身内?お知り合い?色々と
お声掛けをしているところですが・・・
何せ〜千葉県浦安ですからね〜(汗)


はい!是非〜応援の行きたい方は〜お声掛け下さい
勿論〜ダメもと〜万が一?の話ですけどね〜(汗)


ちなみに「クラブイクスピアリ」は240名くらいの
収容キャパなんだそうですが〜応援してくれる人が
もしいたら最高ですよね〜(笑)


なにはともあれ〜練習がんばり〜準備してみま〜す!!