バンド自慢2009ヒストリー〜♪

こんばんわ〜ムーディです!


いや〜突然ですが…挨拶の言葉!
こんばんは〜!ではなくて
こんばんわ〜
が正解だったのね?(汗)ず〜っと、「は〜」
だと思ってて毎日間違ってたわけね?
恥ずかし〜(汗汗)ほんと申し訳ないです!(笑)


それでは気分を切り替えまして〜バンド自慢
の話を!
さきほどバンド自慢事務局の方から携帯に電話がきました!
チケットの話や会場の詳しい地図とかご質問は〜??
な〜んていつも丁寧にご連絡を頂くのですよ?
ありがたいですね〜益々緊張?盛り上がって?きましたね〜


「バンド自慢2009」のホームページ
皆様みてますか?
今日たまたま開いてみてたら全国大会ヒストリーが
ありました・・・そしてら知ってるバンドが・・・


2002年は宮城代表でYHMC 
キャロルのコピーバンド
2003年は宮城代表でTHE BEANS 
ビートルズバンド
が出てたんですね〜(汗)知らなかった〜
恥ずかしながらこのコンテスト今年で第11回目?かな?


この二つのバンドとうちら「EARTH ARTS」の共通点がいくつかありましたよ〜(笑)
ひとつは、定禅寺ジャズフェス出場してる事
もうひとつはライブハウス「リメンバー」に出てる事
え?もしかしてうちらも全国大会出場できる〜??
な〜んて妄想を抱かせるくらいイメージがわいてきました〜


特にTHE BEANSさんとは3〜4回
くらいライブご一緒してますしね〜親近感を感じるのは僕だけ?


さあ〜明日は最終?バンド練習日です!
ベストパフォーマンス賞目指しがんばりま〜す