先程〜バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜すんません〜挨拶の言葉は〜
やはり〜「こんばんは〜」が正解ですね!
昨日〜実は、TVで芸能人がブログで「こんばんわ〜」
と書いていてだれもその事には触れずにいたので
てっきり「わ〜」が正解なのかと・・・


アドバイスしてくれる人もいて自分でも色々調べて
みたのでした〜そしたらやはりというべきか・・
こんばんは〜」でよかったのでした〜(笑)
ごちゃごちゃとすんませ〜ん(汗)



さてさてバンド練習先程終了しましたよ〜
いつもはワンステージ最低30分はあるのでとうしで
2回〜3回やるのですが今回はわずか10分
なのにこれが〜気合いが入って力が入るのか
10分2曲をするともうバテバテ〜(汗)


あれ?こんなにうちら体力なかったっけ〜?
結局3回〜4回で終了しました〜


はい!気持はもう「舞浜」に飛んでるのか
全国大会の恵比寿ザ・ガーデンホールをイメージ?
しているのか・・・
とにもかくにも最優秀賞ともいえる!ベストパフォーマンス
目指し〜とにもかくにもがんばりま〜す!!