あやしい ディズニーシー・・・?

は〜い、ジェニーです(^^♪


メンバーと行くディズニーシーは初めて(*^。^*)
どうなることやら・・・


私とアンソニーとレイチェルが、最初に現地入りしたわけなんですが、
シー大好きジェニーはこれでも興奮を抑え
冷静を保っていたんですが、
ポルトパラディーゾの海からチップとデールのはしゃいだ声が!!!
ウォータープログラムのクールサービスで水をぶっかけながら
船で移動する姿を見つけ・・・
ジェニーは自分を抑える事が出来ず
突っ走って行ったのでした・・・!!!


残念ながら水を浴びることが出来なかったけど
すかさずそのまま、タワーオブテラーのファストパス
とりに走り ゲット!!!
久しぶりにアンソニーとレイチェルに再会し
ロストリバーデルタに向かったのでした(^O^)/


時間を有効に使う方法を知ってるジェニーは
とことん無駄なく効率よく
みなさんをご案内出来たんではないかと・・・(^u^)
ちょっと自己満足!


お昼すぎにはトシーとリーダーとも無事に
会う事が出来、
何とも不思議な顔ぶれでシーに居るなあ・・・と
感じるジェニーでした・・・


トシーはシーは初めてらしく
けっこう静かにはしゃいでたのがおかしくて
トシーのやることにいちいちウケてました(^−^)


話せばと〜ても長くなるディズニーシーでのアースアーツ。
今日はこの辺にしておきましょ(^。^)y-.。o○


ジェニーでした(*^^)v