あやしい、一夜・・・?

は〜い、ジェニーです(^^♪


3連休ですね。
みなさん、どんなことしてお過ごしでしょうか?
お仕事の方、御苦労さまです(^−^)


まだ、東京ネタをひっぱるわけですが・・・すみませんm(__)m


ホテルに戻ったのはもう10時をかるくまわっていて
コンビニで飲み物各種を購入。
カンちゃんともやっと遭遇することが出来
みんな買い物中、コンビニ入口で
カンちゃんがお台場で見てきたガンダムの写メをもらって
はしゃいでました(^O^)/


   ☆素晴らしきガンダムの立ち姿・・・(*^。^*)!☆


男子部屋でそれぞれ語り、明日の意気込みを確認しあって
さー、明日に備えて寝るゾー!
・・・と、部屋に戻ってから


語るは語るは・・・
レイチェルと話が弾み、涙したり、大笑いしたり・・・
お隣さん、うるさくしてすみませんでした(*_*;


そこで、ジェニーは大変な忘れ物をしたことに気づいたんです!


    「化粧品が!ない!」


一気にテンション ダウン・・・(-_-)/~~~


さっきまでの楽しかったディズニーマジックから
すっかり覚め
     「どーしよー・・・」


やさしいレイチェルはすべて貸してくれたんです・・・m(__)m
ト・ホ・ホ・・・
忘れ物はそれだけじゃなくて
なんか、気づいたら色々忘れ、
何から何までレイチェルにお世話になりっぱなしのジェニーでした(+_+)
もう、レイチェルに足向けて寝れません(*_*;


     何時間寝たんだろー・・・


興奮しすぎて なかなか寝付けず
本番を迎えたのでした・・・!(^^)!

     明日も見てね❤


            ジェニーでした(*^^)v