リニューアル〜♪

は〜い、ジェニーです(^^♪


表紙リニューアルいたしました(*^。^*)


プロフィールの写真も変えたので覗いてくださいね。
近いうちにメンバーのちょっとしたプロフも
載せたいと思っているので
楽しみに待っててください(^−^)


“バンド自慢コンテスト2009”のホームページに
今年の演奏の様子やコメントが載っていました。


残念ながらアースアーツは名前だけちょこっと・・・


でも、そのページに名前があるだけで感激でした!


      ☆トーチョーは す・ご・い!!!☆


出演バンドのほとんどが東京都出身。
田舎もんの私たちは手も足も届かない!ッつ〜事で
落ち込んでいたのに
かんちゃんはズーット
      「惜しかったあー・・・」
      「イケたと思ったのにな〜」
と、とても前向きな感じにガッカリしてました(?_?)


でもでも、今回のコンテストをバネにやる気はマンマンですよ!


まずは、今週26(日)AZミュージックフェスティバル


東京帰りの一皮むけたEARTH ARTSのステージを
どうぞ、お見逃しなく(^.^)/~~~


            ジェニーでした(*^^)v