本日〜帰りました〜♪

こんばんは〜上海帰りのムーディーです!


いや〜帰り次第〜ブログを開いたら
ビっくり〜又又素敵な画像が〜飛び込んで
きましたね〜リニューアルありがとう!!


私がひとりアジアツアー?をしている間に
ジェニーが頑張ってくれてました〜ありがと!!


中国はさすがに〜凄かったですよ〜
北海道はでっかいどう〜と言いますが
中国はもう規格外の広さと人口密集地域
13億人もいると言われて自分がまわった
北京、上海は東京の人口をはるかにしのぐ
大大都会でした〜予想はしてたけど本当びっくり!!


オリンピックの丁度1年後で街もだいぶ急ピッチで
整備したらしく高速道路や高層ビル群が所せましと・・・
しかし・・・空はいっつも曇ってて光化学スモック
があるためか晴れはほとんど見えないそうな・・・


しかし近年大成長の中国ですから〜あちらこちらが
工事だらけでこれまた成長率を感じてきました〜


万里の長城天安門広場故宮博物館〜
まずは北京はかんぺきん?に北の京でしたよ〜


詳しくは画像?入りで明日かな??
今日はお疲れモードで・・・