街 ブラ・・

は〜い、ジェニーです(^^♪


先日、久々に仙台の街をブラブラ・・・


駐車場をあまり使った事のないとこに止めたら
なんか気になるお店がいっぱいで〜(*^。^*)
知り合いがよく行くという
「アニ〇イト」というお店に立ち寄ったら
すごいアニメグッズがずら〜り(^v^)


中でもアニメキャラのコスプレ用品が
頭の先から足の先まで 完 璧! に揃ってしまう!
また、メイク用品もタダものではない!!!

中でも盛り上がってしまったのは
コードギアスやなんかの男の子のコスプレが
すっごくカッコよくて
サイズも多数あり、ふと
   「アースアーツ」の衣装に・・・?
とよぎったものの、似合いそうな方がいるわけもなく
個人的に着る訳でもないのに
   「ほし〜い!」←クリック!
と、思ってしまう自分がいたのに驚いてしまった・・・(@_@。


   注!(けしてジェニーはアニメオタクではありません・・・)


また、ブラブラしてると小さな靴屋さん発見!  


なんとなく中を覗いてみると
あまり見たことのないような靴が(@_@。
しかも、驚くほど安く並んでいて
ほんと、狭い店内がとても華やかで☆
ついつい試着(*^。^*)
1足購入しちゃいました(^O^)/


ファッションモールやアウトレットもいいけど
街ブラして発見するのって
おもしろ〜い!と感じた一日でした(^.^)/~~~


さ〜て、次のライブでは何着よううかなア〜♪


              ジェニーでした(*^^)v