なっ祭まであと4日〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ〜名取市文化会館のなっ祭まで
あと〜4日となりました〜
8月9日(日)午後2時45〜午後3時25分(予定)


会場はなっ祭という名取市文化会館のお祭りで〜
内外でいろんな催しがされるようでうちらは
その中でミュージックウエーブという枠で大ホールで
バンド演奏出演7バンドで〜す


皆さんその「なっ祭」のHPを見てみましたか?
何気にこの前出演は6バンドだったのですが1バンド
増えて「オレンジタルト」という仙台出身の
いわゆるプロの有名グループが加わってましたね〜
なんか〜とっても楽しみですね〜(笑)


勿論〜全館無料の大解放ですので皆さま〜
是非お越し下さいね〜
開始は午前10時〜となってますが大ホールは


午前11時からかな?(汗)詳しい時間はまだ
不明なのですが7バンド出演となるのでたっぷり
いろんなジャンルのバンドが楽しめそうですね〜


はい!その中でも最後は〜我らが〜EARTH ARTS
みんな〜何と40分時間を頂きましたので
たっぷりと行けそうですね〜?がんばりま〜す!!