いよいよ明日は「なっ祭」〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ明日になりましたね〜
名取市文化会館の「なっ祭」〜
イベントは全館で午前10時〜午後4時ですが
バンド関係はミュージックウエーブということで
大ホールでは午前11時〜午後4時
7バンド
出演しますよ〜


本日、リハーサルにいってきましたよ〜(笑)
2年ぶりの名取市文化会館はさすがに大きなホールで
なんかとっても懐かしい感じがしましたよ〜
でもでも不思議な?事に2年前はものすごく大きなホール
に感じてかなり緊張感が漂った事が昨日のよう・・・


でも今日のリハーサルは大きく感じなかったし
緊張もぜんぜん感じず楽しかったな〜と(笑)


あ!当日のバンドの出演時間をメモしましたよ〜


ラリーアッサラーム   11時00〜11時25分
Lem Lem       11時30〜11時55分
ペパーバック      12時00〜12時25分
オレンジタルト     12時30〜13時10分
SASAOTA&MIKA13時15〜13時55分
津軽三味線ユニット黒子ダイル 14時00〜14時40分
EARTH ARTS  14時45〜15時25分


という事で7バンド!後半4バンドが40分づつですね?
我がEARTH ARTSはお知らせのとおりオオトリ!
最後の40分間は楽しんでもらいますよ


皆様〜ぜひおいで下さいな〜(笑)
いくら人数が多くても十分な会場ですよ〜(汗)

それでは〜名取市文化会館であいましょう〜!!