なっ祭無事終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事〜終わりましたよ〜「なっ祭」
名取市文化会館夏祭り〜でした〜


あいにくの雨降りの一日でしたが〜催しは全部
中でのイベントでしたね〜
うちらはあの大きい大ホールでのバンドライブ!
7バンドのそれぞれの雰囲気をだしていましたね〜


うちらは7番目最後の登場〜音響さんは〜プロの
音響さんでとってもホールに鳴り響きひとりひとり
のモニター(返し)もスピーカー2台ぐらいづつあり


本当によく聞こえてこんなにやりやすいステージは
久々でしたね〜実は照明はやけにいろいろまぶしく
にぎやかだな〜と思ってデジカメをとってもらったら
なんと七色照明だったようですね〜(笑)


ボーカルが逆光になり見えなくてすんませんが〜
今日はこの七色照明の画像で雰囲気をお楽しみくださいな?