出前ライブ終了〜こぼれ話♪

こんばんは〜ムーディーです!


出前ライブからちょっと過ぎたのですが〜
まだまだ脳りからはなれない事が多くて〜


今回〜お声をかけて頂いたライブは〜いわゆる
年祝いアトラクションでホテルの宴会場でのライブ
温泉もある地元のホテルで温泉お風呂にも


入れるのでラッキーと思いつつ洋風のホテル
なので洋室フロアーをイメージしたら何と畳の和風会場!
思ったより広いステージはサプライズのために
最初は緞帳を下ろしたままでのいきなりのスタート!


ドラムが入り〜お耳馴染みのイントロで〜「ブルーシャトー」
から入るといきなり喜んでくれて女性のお客様が
前の方に出てきてくれて数人踊ってくれましたよ〜


曲が進むにつれて踊ってくれるお客様が増えるは増えるは
でもでもいずれもほとんどが女性のお客様でしたね〜
半分くらいは男性がいるのですが〜やはり〜


元気がいいのは〜圧倒的に女性パワーでしたね〜(汗)
アンコールコールを頂いたのも女性の声が多かったような〜
つくづく〜同じ年代ならば〜女性は〜元気ですよね〜(笑)


はい!我々EARTH ARTSも女性中心?に・・・
がんばりますよ〜(笑)