イチ並び〜11111〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜今、ブログを開いたら〜
何気にアクセスが11111でした〜よ(笑)
やったね?狙っていた訳ではないのですが…


何か〜ラッキーでしたよね〜ハイ!
もしかして〜狙っていた方がいたかな??
はい!大変申し訳ありませんです〜(汗)



これもひとえに皆様にちょこちょことでも
ご覧頂いているからですよね〜?
本当にありがとうございます
1万アクセスも予想よりかなり早かったし


その後もお陰様で順調にヒット数を伸ばして
おりまして〜何気に〜最近は1日30ヒット前後に
またまた増えてきたような〜感じで感謝!感謝です!


さて、お盆も今日16日で一応終わりですよね〜
県内の車事情もこみあっていたのですが〜
明日からは〜かなり〜落ち着くでしょうね〜


はい!明日は〜普通に平日ですね〜又一週間が
はじまりますね〜梅雨明けもしないままで今年も
終わりましたが〜長雨明けというそうで〜天気予報を
見るとしばらく〜雨はなさそうですね〜(笑)
感じられなかった夏を少しでも取り戻したいですよね〜


夏は〜やはり〜暑くなくちゃあね