次なるターゲット〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


残暑が続きますね〜何気に毎日
ものすごく暑いわけではないのですが〜
なにか〜ジワーっと暑いんですよね〜


夏の疲れがジワリジワリと体に来てるのか
ここんとこ体が重いような〜(汗)
おまけに〜腰も痛かったり・・・年のせい


はい!幸いな事に次のライブまでちょっと間が
あるので〜じっくり〜調整の時ですよね〜


はい!次なるターゲットはジャズフェス〜ですね?
お陰様で記念すべき何と10年連続出場になりますね〜
我がバンドEARTH ARTSの自慢がまたまた
増えたような〜?誇るべき金字塔?ですよね〜



最近は〜中々ジャズフェスにエントリーしても
中々簡単に出場が難しいようです・・・
知り合いのバンドもいくつも出場できずに涙を
のんでる事を知るたびに・・・そんなバンドの方々の
ためにも出場できる感謝の気持ちとともに幸せを感じて
しまいますね!


それにしても10年間〜エントリーしてから落選する
事なく連続出場というのは幸運でもありますよね?
出場したくても出来ないバンドさんのためにも
やはり〜意気に感じて〜精一杯ファイト〜ですね?
とにもかくにも〜がんばりま〜す!