久々の視察研修〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


久々に視察研修をしてきましたよ〜
そのライブハウスは〜??
はい!ライブハウスリメンバーでした〜(笑)



以前から新しいライブスタイルになった
リメンバーが気になってまして・・・
丁度にライブの間隔が少しあいたので


お目当ては毎週金曜日に演奏している
リメンバーのザ・ヒットパレードでした〜


一週間に一度だけなので店にいくのも
中々あわせないと見れないのですが〜
いや〜よかったですよ〜
他のお店と違った雰囲気を出したいとの
雰囲気がひしひしと感じられるライブでしたね〜


選曲はベンチャーズからはじまりGSから
ジャパンポップとか昭和歌謡?の数々・・・
あ!ステージが広くなってましたね〜
今回のライブのザ・ヒットパレードはなんと7人!
ひとりは今日だけ?お手伝いのかんじで〜
実際は6人態勢なのかな?注目すべきはキーボード
の女性が入ったところかな?


これまでのリメンバーハウスバンドでキーボードは
初かな??・・・おまけにボーカルまで歌ったり・・・
ということで何か〜ほのぼのとして〜とっても
落ち着ける雰囲気がよかったですね〜
また、見たいな〜と思わせるライブでしたね〜(笑)

うちら〜EARTH ARTSもがんばらなくちゃあね?