期日前投票終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!昨日〜投票してきましたよ〜(笑)
期日前投票を・・・衆議院議員選挙と
最高裁判所国民審査の選挙でしたよ〜


小選挙区は個人名を!比例代表は政党名を!
そして忘れそうな国民審査はやめさせたい人に
×を!やめさせなくてもいい人はそのまま!


投票時間はものの1〜2分で終了
あっけなかったな〜と(汗)
ずっと解散、解散と総選挙と言われてきて
ムズムズ?してきたからなんとあっけない事か!


投票を終えると何かスッキリしたような
ホットしたような落ち着きがありましたよ〜


もう皆様のなかにも投票終えた人もいるかな?
本番は30日曜日ですからこれからがほとんど
ですよね〜?みなさま〜しっかり自分の意思
ばっちり投票しましょうね〜?


今日もテレビでは最新の世論調査の分析をして
いたのを見たけど〜流れ?風はあまり変わりない
ようですね〜?投票率も前回2005年から比べると
少しだけいいようですね?このまんま投票率は高く
なってもらいたいものですね〜結果は結果で
厳粛に受け止めるものですものね〜


あ!新型インフルエンザの流行が進んできましたね?
最初のような未知への不安がすくなくなり普通のインフル
エンザとあまり買わないようですが〜ワクチンが心配ですよね?


どちら様もお気をつけてがんばりましょう〜