あと二週間〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


もうすぐ〜あと二週間に迫りましたね〜
そうです!ジャズフェスですね〜


な〜んか実感がわいてこないな〜と思ったら
例年既にパンフレットが出来ててバンド代表
には送られてくるのですが・・・
今年はまだだからなのかな?


そう言えば去年は8月30日かな?丁度
リメンバーにてライブをしていたので
3階にあるジャズフェス事務局に顔出し
パンフを先取りで頂いた事思い出しましたよ(汗)


それにしてもそのジャズフェスパンフレット
大変な準備がかかってますよね〜?
20ページくらいはある大きなパンフで情報が
目いっぱい入っていて本当内容の校正からしても
大変な作業になるのでしょうね〜!


毎年の事ながら頭がさがりますね!
費用も莫大になると思いますが当日は無料で希望者
に配布するし広告もありますが経費もかなり
かかりそうですし一番の作業なのでしょうね?


感謝をしつつ〜毎年〜ほとんどバンドの表示は
発音の表記でアイウエオ順なので我らがバンド
「EARTH ARTS」は「アースアーツ」
一番最初がほとんどなんですよね〜(笑)
今年も記念すべき一番目だといいいな〜(笑)