薔薇の香りとヴィジュアル系・・・

は〜い、ジェニーです(^^♪


昨日は愛する傷様のライブ❤
一番前、ど真ん中で、傷様の汗と息を感じながらのひととき・・・
9か月振りにお会いする傷様は
相変わらず麗しく、ス・テ・キ(#^.^#)
アンコールでは黒のタキシードに黒ハットに黒ぶちの
何気に薔薇のあしらったメガネで現れ
失神寸前でございました・・・(*_*)
やっぱり、傷様はス・テ・キです・・・♪


そしてそして、opening actでは あの!ヴィジュアル系バンド
   Jin-machine!!!
ボーカルのfeaturing16(フューチャリング イチローと読む)
これまた、かっこいいー!!
かつ、おかしすぎる(^O^)
仙台でお笑いもやっているらしく
今日はなんと!我が大河原町えずこホールでお笑いをやってきたと・・・!
物販でいっぱい話出来て楽しかった〜(^O^)/
(曲もすごくいいのでCD3枚買っちゃった♪)


そんな私ですが、明日はえずこホールで
まじめにライブします!(^^)!
みなさん、お楽しみに〜(^.^)/~~~


          ジェニーでした(*^^)v