セプテンバーパンフレット〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


世の中〜シルバーウイーク
5連休の真っただ中!
皆様如何お過ごしでしょうか?


さてさてもうすぐ明後日はセプテンバーライブ!
回を重ねる事何と27回目になるそうな〜!
最初は懐かしの大河原町中央公民館で開催!
そうすると昭和58年が第1回かな?


しばらく中央公民館での開催は
セプテンバーコンサート
という名称でしたね?われらがEARTH ARTSは
平成5年から初参加〜!!
ドキドキデビューだったのが昨日のようです(汗)


そしてえずこホールが出来た平成7年からは
平土間ホールでの開催で名称も
セプテンバーライブ」に!
早いものですね〜(笑)


いろんなライブがありますが特徴のひとつは
ライブ当日パンフレットを欠かさず作成して
おわたししてる事かな?


最初の「ごあいさつ」からはじまり、出演バンド順ごとに
バンドメンバー名、担当楽器、曲目、バンドコメントまで・・・
毎年〜バラエティーなバンドさんが出演していますが
今年の内容は〜?・・・まだ秘密ですね〜これが!!
この当日パンフレットも是非お楽しみに〜ですよ〜


今年は〜どんなコメントが飛び出すことやら〜