セプテンバーライブこぼれ話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


セプテンバーライブから早2日〜
5連休の最後の日の夜のライブは
とっても充実した濃密な?時間でしたよ〜
終了後の打ち上げ
がこれまた盛り上がるのでした(笑)
次の日はみんなお仕事なのになぜに
盛り上がるのでしょうね〜(汗)


リュックサックを忘れたり
財布を置いてきたり・・・
普段とは予期せぬ事がしばしば・・・
参加メンバーの家族に誕生日の方がいて
急きょ参加してくれてまた盛りあがったり・・・


そしていつも欠かさず持ち込むのは当日アンケート
の全部をみんなで大反省会となるのでした〜
今年も沢山のアンケートを書いて頂き感謝感謝です!
ほとんど6バンドの事をそれぞれに応援コメント
がありまして有難かったですね〜


中には厳しいご意見や笑えるコメントもありまして
これはこれで真摯にうけとめつつアルコールが
すすんでいくのでした〜(汗)
本当に有難いですね〜ご来場の方の約半分位の方が
コメント等を書いてくれるのは驚異的ですよね


さらにさらにチケットでどこのバンドのチケットかが
番号でわかる仕組みになっており、いつもバンド名と
ともに人数が発表されるのですがこれがまた盛り上がる〜(笑)
今日はこのへんで・・・