セプテンバーライブこぼれ話〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日もセプテンバーのこぼれ話を・・・
せンプテンバーも数える事27回目で
我らも参加は17年連続になるとお話しましたが
やはり長い?年月があるといろんな方々との
交流も増えてきて・・


毎年セプテンバーの
様子をバンド毎に全編、DVDに録画してくれ貴重な
映像演出もしてくれて老後?の楽しみになるような
きれいな仕上がりにしてくれるOさん!!


そして今年のジャズフェスの映像や今年の
セプテンバーの映像までDVDにとってくれて
何とメンバー全員分までコピー?してくれた
ロバートMさん!!


そしてそしてメール添付ファイルにてすごい
かっこいい!?アングルばっちり画像を
沢山送ってくた白石のMさん!!


本当にありがとうございました〜
皆様の貴重なデータ資料ありがたく
恩恵にあずかりますね?感謝感激です!


ではでは今日はちょっと素敵なアングル画像から・・
真剣な二人のはちょっと恥ずかしい!?
(提供は白石のマツケンさんです)(御礼)