さあ〜て来週は仙南シンケンライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


次なるライブ活動は〜?
はい!仙南シンケンファクトリーライブ!
10月4日(日)ですね〜(笑)
時間は午前10時〜午後3時30分ですよ〜
我らの出演は〜「12時30分〜13時10分」


昨年は仙台・宮城ディスティネーションキャンペーン
の初の試みで仙南シンケンファクトリーが開催
されたのですが〜これが大好評だったようです


そこで今年も2年連続の開催となりました〜
しかもゲストも同じ「EARTH ARTS」でした〜(笑)
まあ〜ゲストという響きはなんかいいのですが〜
要は角田市柴田町、山元町のバンドサークルの面々
に近隣市町のバンドをご招待?されたのでしょうか?
はたまた〜有名バンド?への協力依頼でしょうか?(汗汗)


何にしても〜いの一番にお声を去年もかけてくれて
みんなにも盛り上げて頂き〜よろこんで頂けたみたいで
今年も〜同じく真っ先にお声掛け頂いたのはとっても名誉ですね?


とにもかくにもゲストバンドにご招待頂いたからには〜
またまた盛り上げますよ〜盛り上がりましょう〜
出演時間も通常20分基準のバンド演奏のところ
ゲストバンドは何と40分のスペシャルステージ!!
何とありがたいスペシャルなおもてなしですよね〜(汗)


はい!益々粋に感じてがんばらなくちゃあね〜ですね?
バンド一同がんばりますよ〜「EARTH ARTS」