アゲアゲ↑

は〜い、ジェニーです(^^♪


セプテンバーライブからどれくらいたったのでしょうね〜
なんか、落ち込んでました・・・(*_*)
家でビデオ見て、
「ありゃりゃ・・・」
かなり、飛ばしすぎてMCは噛み合わないし
力入りすぎて、なんか不自然・・・



毎回、ビデオを撮って反省し、次へのステップに
するのですが、
ステージに立っている時と
ビデオで第三者的に見てる時って
全然違うんですよね。
視聴者として見てるから、冷静に評価。
自分にはかなり厳しいジェニーなので
いつになっても納得のいくステージはないです・・・(ー_ー)!!



だからこそ!


「次こそは!」 と、毎回新たな気持ちでステージに立ちます。


「次こそは!」


      シンケンファクトリーライブ♪


精一杯頑張りますので
是非、見にきて下さいね(*^。^*)
絶対に楽しいライブを
お届けします♪


・・・おっと・・・
自分でハードル上げてしまった!(^^)!


         ジェニーでした(*^^)v