角田駅オークプラザ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


行ってきましたよ〜角田駅オークプラザ
あぶくま急行角田駅のホール内に大きなTV
がありこのテレビに自動タイマーをセット
してあるのですが〜10月4日の仙南シンケン
ファクトリーライブのPRのDVDを見てきました〜(笑)


KBCみゅーじっくちゃんねる と称して皆様
頑張ってましたね〜角田バンドクラブ会長の
O君〜M君はじめスタッフの皆様〜
本当に素晴らしいDVD
御苦労さまでした〜(御礼)


おもしろかったですよ〜(笑)ジャズフェス?の
当日かな?定禅寺通りのけやき並木の散歩道で
4人のメンバーの身体で「L」「I」「V」「E」は見事!!
気持ちが伝わりますね〜い・が・っ・た・ね・〜(笑)


そしてこのDVDの中でもゲスト「EARTH ARTS」の破格の
扱いに感謝〜感謝です!!去年の仙南シンケンファクトリー
ライブのアンコール「YMCA」を1曲まるごと映像に!!
そしてそして我らのPR映像もたっぷりと!(汗)


はい!自動での映像時間は一回30分
AM8:00〜 AM9:15〜 AM10:45〜 PM3:10〜
PM4:10〜 PM5:05〜 PM5:55〜
合計1日7回ですよ〜 あと3日間かな?
みなさま〜ぜひいかがですか〜??