仙南シンケンファクトリーライブ終了〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


早ライブ終了から3日〜あっという間
ですね〜
実は〜ライブ終了後にファン?の二人組のお客様から
ごあいさつがあり〜是非にEARTH ARTSメンバー
全員のサインをお願いしたいとの話でした〜(汗)


昨年はじめて見て頂いたようで今年は〜
色紙に残しお店?に芸能人と一緒に飾りたいとのお話!
バンド的には多分初めての事かな?
個人個人ではちょこちょこあるのだけれど
バンド全員でのバンド色紙は珍しいですね〜(汗)


慣れないサインにみんな苦労するだろうな〜と
思ったらなんのなんの〜みんな上手でしたよ〜(笑)
自分を除いてはね?(汗)
今度はちゃんとサイン練習しとかないとね?(フォー!)


特別に出来あがった色紙を撮らせてもらったので
歴史に残る?一枚をパチリ!!
将来〜値打ちがでるかもよ〜(笑)なんてね?
すっかり有名人になったつもり!!〜な〜んて事は
全くないEARTH ARTSのメンバーなのでした〜はい!