仙南シンケンファクトリーライブ終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


終わりましたね〜シンケンライブ〜!
1年前の仙台・宮城DCキャンペーンで
初のイベントとしてはじまり今年で2回目


昨年はものめずらしさもあり?県内が
DCキャンペーンのある程度の盛り上がりもあり
初めてのイベントもやりやすい面も
あったのかな〜と思うのですが・・・


今年はそれを続ける年ということで
大変な事も多かったと思いますね〜
それを計画の1000名を超える
1200名の延べ入場者だったとの話でした!
本物といってもいいのかな?(汗)
素晴らしい事ですよね〜


勿論〜チームKBC(角田バンドクラブ)を中心に
山元音楽の郷チームと柴田バンドクラブと
スクラムを組み素晴らしいチームワークのおかげでしたね?


それにしてもお天気に恵まれましたね〜
ビールはうまいし外でのライブもいいもんですね〜(笑)
はい!今日も雰囲気を少しいきますか?