〜蔵王チーズフェアヒストリー〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


次回ライブは〜蔵王チーズフェア決定〜
ですが〜何回出演してるのか調べて
みると〜2002年から出演してたんですね〜
今年で〜8年連続出場になりますね〜(汗)


最初の1回目は〜やはり11月のはじめで
すごく天気のいい暖かい日だったのを覚えて
いますね〜そして忘れもしない2回目の2003年
は逆にものすごく寒くて今にも雪が吹き込みそうな
雰囲気で手がかじかむわかじかむは〜厚着を
してもぶるぶる震えながら鼻水ものでライブ
したのが強烈に思いだしますね〜(汗)


まあそれと自分的には4回目の2005年かな?
忘れもしない右足を再手術したばかりで
退院一週間くらいだったかな?何と装具を
つけて不安定なままでイスにすわり演奏しちゃった
事も(汗)
あの時は長いジーンズでよく足が見えない状況
だったけど装具にカバーをつけて何とか
カムフラージュ・・・よくライブしたもんですな〜


いろんな事があって今年8年目の8回連続出場!!
これもたいしたものですよね〜(笑)
毎年〜出場メンバーも半分くらい変わるのですが
最近は〜ほぼおなじみのメンバーになってきたかな?

はい!今年もがんばって楽しみますよ〜
ちなみに去年のライブ画像から・・
2008・11・2蔵王チーズフェア〜EARTH ARTS〜