EARTH ARTSのライブ映像が・・・♪

こんばんは〜ムーディーです!


ジャズフェスが終わり〜丁度一か月くらいですが
そういえばしばらくバンドメンバーで話題になって
いたのですが〜毎年〜ほとんど同じ場所でライブを
させて頂くなってから〜ずっと注目してくれてる


方もいらっしゃるようで〜実は去年も画像をのせて
頂いたのですが〜今年も我がEARTH ARTSを紹介
してくれてさらに何と映像もアップして頂いた
ようです!・・・それもなんとほとんど3シーンの
7曲もほとんど完璧にアップしてくれててびっくり!!


まあ驚きとともに〜逆にかたい事言わずに
我がバンドを応援してくれてると解釈させて頂き
〜折角なのでみなさまにもご覧頂こうかな〜と・・・
自分達もいつもビデオをとるのですが〜なかなか
画像は結構簡単なんですが〜映像はね〜・・・
はい!という事で・・


YAHOOの検索画面から・・・
悪魔のように細心に」と入れると
「CALO」さんというブログにすぐヒットします!
スポーツや映画、音楽など何でも広範囲に
画像中心に書いている方のようで全く面識は
ないのですが・・


その日記の9月15日を探してみてください!
すると、「藍美代子グループ」というのが
でてきますがその下にEARTH ARTSジャズフェス2009と
あります!そこをクリックすると何と3つの
映像を並べてありますので・・・まずは・・・