珍しいキノコ物語〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


本日〜えずこホール珍しいキノコ物語
という劇団を見てきました〜
見てきたというよりボランティア
だったんですけどね?


いや〜初めて見させてもらいましたが
面白いダンス?うた?MC?でしたよ〜
何か独特の雰囲気が最初から最後まで
流れてて〜本当に吸い込まれるような
雰囲気でしたね〜いわゆるはまりそうでした!


何と19年目の劇団だそうですが
全国を色々まわってて前回が神戸公演!
今回が宮城公演!次は福岡公演とか!!
実は〜明日も連続で18日(日)午後2時〜
えずこホール平土間で行われますよ!
さらに終ってからのスープパーティー
はみんなにスープのプレゼントがあり出演者も一緒に
お話してくれますよ〜


色んなダンスも踊りも演出もあるもんですね〜
何かとっても不思議な空間を共有して
とってもよかったですね〜

あ!明日は「オータムフェスティバル」が
大河原町役場でありますよ〜色々あるので
楽しいですよ〜


それとみちのく公園でみちのく杜人音楽祭があり〜みちのく湖畔公園でいろんなライブ
が見られそうですね〜
ではまた〜