CSシリーズは?♪

こんばんは〜ムーディーです!


何気に〜仙台がアツく盛り上がってますね〜
今は何といっても〜楽天イーグルスでしょうか?


球団が仙台に出来る事になり楽天イーグルス
パリーグの6番目の新球団となりましたね〜


仙台は昔〜準フランチャイズとしてロッテ
球団がありましたが〜もうかなり前になりましたね
仙台は不毛の地ともいうべきか〜人口の規模から
中々難しいのかしばらく野球はプロ球団が
ありませんでしたよね?


そこでプロのスポーツとして登場したのが
ご存じベガルタ仙台!以前はブランメル仙台でしたけどね?そのベガルタを後発の
野球のプロ球団が今盛り上がってますね〜


自分的にはベガルタ命のこころに全く
ゆるぎはないのですが〜地元東北宮城
住民としてはやはりかなり気になる存在
でして・・
今日はCS第1ステージ11対4でまずは勝利
よかったですね〜(笑)


はい!今日はとりあえず〜!