宮城県知事選挙と〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


本日は〜宮城県知事選挙でしたね〜?
みなさまは〜ちゃんと投票しましたよね〜?
あっという間に終わった感じの
開票作業でしたよ〜(笑)



投票率もこの前の衆議院議員選挙とは
違い〜だいぶ少し低かったようですね〜
どうりて早くに開票が終わったのが
9時前でした〜(笑)
自分的には〜明日も通常仕事なわけで
とっても早いのは〜助かりますけどね〜


結果は現職の圧勝!でしたね〜?
もう少し接戦になるのかなとも予想したのですが…
国政選挙参議院補欠選挙は民主の2勝でしたね?
やはり国政と地方は基本的に違うのでしょうね?



さてさて〜本日ベガルタの大事なホーム札幌戦
楽天の日ハム(北海道札幌)のかたき?を
サッカーで返す意味でも力が入りましたね〜
是非行きたかった〜(汗)


モンキーマジックも見たかった〜
はい!結果は1対0で完封勝利!
やったね?J1昇格まであと勝ち点5!
J1優勝まであと4勝勝ち点12!ですよ〜
うちらもがんばりま〜す!あれ?関係ないかな?(笑)