さあ〜ていよいよ明後日は?

こんばんは〜ムーディーです!


一昨日〜久々にバンド全体練習日でした〜
10月4日仙南シンケンライブ以来でしたから
3週間以上のブランク?でしたね〜


もうだいぶ〜忘れてしまってる〜かな?
っとかなり心配してたんですが・・・
思いのほかほとんどが大丈夫でしたよ〜(笑)


さすがに今年春先から練習してきた曲が
ほとんどでみんなの中に刻まれてたんですね〜(汗)
ちょっぴり安心しました〜


それにしてもライブ時間はアバウト40分前後
うちらが一番最後でもあるしまわりが寒くなったり
しなければの状況しだいですがね?
お店も片付けたりお客様次第でもあるしね〜


はい!今年の総決算?のつもりで野外ライブ
少し〜余裕をもって予備曲も準備しなくちゃあですね〜
外でのライブは〜意外に〜ハードだったりしますが
勢いで今年も〜チーズまつり〜がんばりますよ〜