さあ〜て明日のライブは?♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ〜明日に迫りましたね〜
蔵王チーズフェアのライブイベント!
チーズまつりは午前10時から開催
ライブは午前10時30分から開催
されるようですが〜あわせて恒例の
七日原だいこん狩りもありますね〜


勿論うちらはライブイベントの方ですが
またまた明日の天気予報が変わり微妙に〜(汗)
毎年〜結構天気には恵まれて中止に
なったことはないと思いますが〜
今年はどうでしょうね〜??


数日前から天気予報はあまりいい予報では
なかったのですが金曜日の予報ではいきなり
晴れで最高気温24度となってみたり
やはりくもりのちあめ模様だったり・・・


今のところ明日お昼までは20%降水確率で
午後から何と50%に・・・
うちらは最後の午後2時半〜3時15分頃だから
やはりやはりまたまた微妙??
はい!でもここはやっぱ晴れ女の登場を
願いますか〜?
ジェニーよろしく!!(笑)


とにもかくにも明日は頑張りま〜す(笑)