蔵王チーズフェア終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事終わりましたよ〜
何より心配の天気が何とまったく
雨が降ることなく晴れて暑い日中
で夕方は曇り空も天気はもってくれました〜


やはりジェニーの晴れ女がきいたかな?
本当に今年もジェニーさまさまですな(笑)


蔵王チーズ工場は今年もにぎやかに
お客様がいっぱいでしたよ〜


さて我らの出番は最後の午後2時30〜でしたが
早くに準備ができて2時25分〜スタート!!
応援してくれるお顔なじみの皆様も沢山
来てくれてありがたかったです〜
本当にありがとうございました〜(御礼)


はじめて見たお客様のような雰囲気の方も
結構いらっしゃったようで立ち止まり
嬉しそうな表情で見入ってくれてたのが
印象的でしたね〜(笑)


遠くから〜アンコールのYMCAのポーズを
一緒にやってくれてたのがとっても嬉しかった
ですね〜本当に皆様今年も無事楽しく
演奏できて喜んでもらえて・・・
ありがとうございました〜


まずはちょっとだけ画像いきますかな?
一杯デジカメ撮ってくれたダイちゃんありがとね?(笑)