今年もジャンプしました〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


野外ライブの最後になった蔵王チーズフェア
から早〜2日ですね〜
それにしても今年もあの曲でジャンプ
しましたね〜(笑)


バンド自慢2009のエントリー曲
でもあった〜そう「プラウドメアリー」です!
ここ2〜3年はほとんど演奏してるかな?


最初は〜少々恥ずかしさもあったのですが
段々と癖になり?このジャンプがないと
ライブしたような気がしなくなったかな(汗)


今年もジャンプしましたね〜
日ごろの運動不足を解消するかのような
そこだけ元気な〜ジャンプシーンですが・・・
よる年波にも負けず?がんばってますよね〜


はい!では蔵王チーズフェアでもジャ〜ンプ〜
それにしても高いね〜かんちゃん!!