瞬間芸?

こんばんは〜ムーディーです!


朝晩は急に〜寒くなりましたね
あの日曜日のライブの暖かさが
うそのようですね〜


そうそう!ライブの時の画像なんですが
本人がデジカメ撮れないのでいつも
どなたかにお願いする事になるわけでして
当然〜上手な人からそれなり?の人も
いたりして勿論文句も言えない訳でして(汗)


今回〜お願いしたダイちゃんは本当上手でしたね〜
いろんなアングルを狙ってとってくれて感謝
ですね〜音響のお仕事をしながら無理に頼んで
しまい〜ごめんね〜(汗)


そんな中で珍しく自分ムーディーのナイスショット
画像が・・・本人もびっくりの瞬間芸??
ライブの時は自然に?体が動いてしまうのですが
まさか・・・こんなに足が・・・(笑)
恥ずかしいですが今日も画像いってみましょうか?