集合写真〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


最近〜お寒くなってきましたね〜
日中は結構気温が上がるのですが
やはり〜朝晩は〜冷えますよね


我々がライブした〜蔵王高原
今頃はかなり冷え込んで〜
もうちょっとで雪景色もあり得ますね?


さて今年はバンドもいろいろ遠征やら
何やらお出かけしましたが結構
集合写真をとりましたね〜


今のオフィシャルブログの表紙を飾る
集合写真もバンド自慢2009東京大会
のライブ後の決め?ポーズですが


蔵王チーズフェアでもとりましたよ〜
去年はかんちゃん抜きのジェニーボーカル
1人でがんばり5人のEARTH ARTSでしたが
今年はばっちり6人で揃ってポーズ!!


とりあえず〜今日も画像いきましょうね?