祝ベガルタJ1昇格〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


やはり〜今日はこの話題ですよね〜?
いや〜まじ泣きました(汗)
7年ぶりのJ1復帰が本日決定!!


まさかの本日昇格決定になるとは・・・
勿論内心期待は十分していましたが・・・
本日ベガルタ水戸ホーリーホックと対戦
4対0で勝利を収め昇格の最低条件
がそろいましたがまさか対象の湘南も甲府
引き分け以下になるとは・・・


勝負の世界は厳しいし非常でもありますよね
6年前のJ1にいた2003年最終戦に大分戦で
勝ちきれずに1対1で引き分けてしまいJ2に降格決定
・・・泣きました(汗)


折角夢にまでみた2001年のJ1の昇格から
たった2年で降格!
あれから何度J1夢見て応援してきたことか・・・


あと一歩もう少しでJ1へと手の届くところまで・・・
涙の都並ベガルタの最終戦のまさかの引き分けで
逆転のJ2残留・・・
去年のJ1入れ替え戦ヤマハスタジアム
ジュビロ磐田の緊迫のロスタイム・・・
数えればきりがないくらいの落胆・・・


ベガルタにかかわるすべての人に
今日はおめでとう!!
今日だけはそっと涙のJ1昇格に安堵の嬉し涙を・・・
そして残るJ2優勝と天皇杯の真剣勝負!〜
ベガルタ〜仙台〜!!
今日はおめでとう〜やったね?